サブビジュアル

アプリ終了のお知らせ

梅雨に入りましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

梅雨の影響を受けずに過ごせるように、是非気功ですっきりしてください。

さて、このたび急ではありますが、今ご利用になっていただいている当院のアプリが6月末をもちましてサービスが終了することになりました。

皆様には来店ポイントやクーポンなどご利用いただいていましたが、今後使用できなくなります。

【ポイントについて】

現在貯めていただいているポイントは、6月中にご利用ください。

1ポイント100円換算で気功をはじめとする施術メニューのお支払い及び、チケットご購入にご利用いただけます。

6月中に来店出来ない場合は、写真保存をして7月中にご利用ください。

■6月お誕生日クーポンは6月中はご利用いただけます。

【今後について】

今後は井村玲子気功整体院公式LINEへサービスを移行致します。

お友達追加をお願い致します。

※お友達追加の方法

①下記URLを押し、LINE画面に移行しましたら、追加をしてください。

https://lin.ee/wumLe0w

②一旦下記QRコードをスマホに画像保存します。

ご自分のLINEを開いてから【お友達追加】画面を開き、【QRコード】を選択します。

右上に写真アルバムに保存されたQRコードが表示されるので選択する【お友達追加】の画面に切り替わります。

③ID番号で追加する

スマホでLINEを開き、【お友達追加】画面で【検索】を選択します。

IDのところに、下記ID番号を入力します。*@からご入力ください。

@azv4877g

【臨時休業のお知らせ】

7月8.9.10日は終日休業とさせていただきます。

Top