サブビジュアル

新型コロナ緊急事態宣言に伴う当店の営業についてのお知らせ

先日の緊急事態宣言を受けまして、

当店の今後の営業についても検討させていただきましたが

当店はお客様の体の痛みや、健康でいるためのケアとして必要であると判断し、

今後も営業を続けて行くこととなりました。

つきましては、お客様及びスタッフの安心安全のため、

感染防止措置として衛生対策を実施しております。

◎お客様の触れる機会の多い、ドアノブや取手、ベッドや枕等のアルコール消毒液による消毒

◎スタッフの手荒い、手指のこまめな消毒

◎室内の換気

◎スタッフのマスク着用、及びお客様にもマスクの着用をお願い致します。

できるだけお客様同士が重ならないようにご予約をお取りしておりますが、もしご不安な場合はお時間の変更も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お客様の方でご心配な場合にはキャンセルや変更も受け付けておりますが、当店からお断りすることはありません。

公共の交通機関をご利用になるのがご不安な場合は、店舗には駐車場もございますし、近隣パーキングもご利用いただけます。

遠方で来店が難しい場合には、ご自宅への出張施術も承っております。

急な痛みや体調不良、精神的ストレス、不安などがありましたら、ため込むことで体へのダメージも心配されますので、そのような際は遠慮なくご連絡ください。

(発熱がある場合には、スタッフ及び他のお客様の安全のためにお断りさせていただきます)

先日3月14日をもちまして約20年営業しておりました立川店も、たくさんのお客様にお越し頂き、晴れやかに最終営業をむかえました。

皆様におかれましては、長くご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

そのため、今まで立川店に出向いていた水曜日もしばらくは営業しております。

このように世間全体が苦しい時だからこそ、井村玲子気功整体院では、皆様の駆け込み寺として、いつでも健康や心のケアの場として安心してご利用いただけるように努めて参ります。

このような事態ではありますが、ただ不安な日々を過ごすだけではなく、今しかできないことを楽しみながら是非心と体の健康を大事にお過ごしください。

Top