サブビジュアル

【最終のご案内です】アプリ終了のお知らせ

いつもありがとうございます。

先日よりお知らせしております通り、現在ご利用いただいております当院のアプリのサービスが

6月30日をもって終了致します。

今後は当院の公式LINE@へのご登録をご案内しておりますが、登録はお済みでしょうか。

再度ご確認いただき、お早めに公式LINE@への移行手続きをお済ませください。

【現在貯めているポイントについて】

■現在貯めていただいているポイントは、6月中にご利用ください。

1ポイント100円換算で気功をはじめとする施術メニューのお支払い及び、チケットご購入にご利用いただけます。

■6月中に来店出来ない場合は、写真保存をして7月中にご利用ください。

■6月お誕生日クーポンは6月中はご利用いただけます。

【今後について】

今後は井村玲子気功整体院公式LINEへサービスを移行致します。 お友達追加をお願い致します。

■お友達登録をすると…

・バースデー割引クーポンが取得可能

・ショップカードが取得可能

・来店ポイント取得(5Pで500円引き)

・お知らせをいち早くお伝えします。

・ご予約がLINEからできます。

※お友達追加の方法

①下記URLを押し、LINE画面に移行しましたら、追加をしてください。

https://lin.ee/wumLe0w

②ID番号で追加する スマホでLINEを開き、【お友達追加】画面で【検索】を選択します。

IDのところに、下記ID番号を入力します。

*@からご入力ください。 @azv4877g

【臨時休業のお知らせ】

7月8.9.10日は終日休業とさせていただきます。

現在ご予約は通常どおりお取りしていますが、 密を防ぐためご予約のお時間に

間隔を開けるなど対策をしております。

ご予約の際はお早めにご連絡ください。

また、今後は公式LINE@のほうからご予約も可能になります。

Top