サブビジュアル

11月は今年一番のがんばり時です♪

こんにちは立川店の臼井です。

ただ今、土用のまっ最中。

11月6日までは、季節と季節のあいだの不安定な時期です。

くれぐれも、丁寧に慎重にお過ごしください(^-^)

でも、この土用が終われば、今年一番のエネルギーのある月がやってきます。

【 11月 】 11/7から12/6まで 

ぜひとも、11月は良い方位へた~くさん!お出かけくださいませ!

人それぞれお誕生日によって、良い方位が違うので

お越しの際は、どんどんご質問ください♪

私たちスタッフも、皆それぞれ良い方位へ行って、エネルギーを充電する予定です。

みんなで情報交換をして、じゃんじゃん運気アップしましょう!(^^)!

Top