サブビジュアル

結果よりも素敵なこと♪

こんにちは。

立川店の臼井です。

ちょっぴり日が延びてきましたね☆

冬季平昌オリンピックも盛り上がっています!

pyeongchang

日本のメダル獲得数、過去最多(1998年)に並びました!

選手のみなさん、ほんとにすばらしい肉体☆☆☆

日々努力されているのが、物凄く伝わってきます!!

とても、いいものを観させて頂いています。

メダルをとっても、とらなくても

いいじゃないか、と。。。

その努力、私にできるのか・・・

とうてい、無理なお話ですが。

身が引き締まる思いを、感じさせていただけて

ただただ感謝です(^^)/

選手のみなさん、体の管理もメンテナンスも

しっかりなさっているのでしょうね。

そういった面もしっかり見習っていけたらと思います☆

Top