サブビジュアル

【エステ新メニュー】ラジオ波&乳酸菌フェイシャルエステ

乳酸菌フェイシャルエステに新しいメニューが誕生しました。

【エステ新メニュー】

ラジオ波&乳酸菌フェイシャルエステ

70分 7,000円

お肌がよみがえると好評♥の乳酸菌フェイシャルエステ

エステサロンでも人気♥のラジオ波を導入いたしました!

外側からと内側からそれぞれの良さを発揮できる最強の組み合わせです!

【乳酸菌エステのメリット】 外側から作用

お肌の表面に住んでる良い細菌を育ててくれます。

お肌に水分をたくわえてうるおいプルプル肌になります。

抗酸化作用で肌力UP→気になるシミ・シワ・タルミを改善しニキビや吹き出物も出来にくくなります。

【ラジオ波のメリット】 内側から作用

皮膚の奥から熱を発生させる事が出来るので、真皮のコラーゲンの引き締めと再生ができます。

内部から温度を上げることで、リンパの流れや血流が活発になり、老廃物がスムーズに流れます。

ラジオ波&乳酸菌フェイシャルエステ

70分 7,000円

なによりも嬉しいのは効果がすぐに実感できる事です♪

【ご予約】

WEBご予約はこちら

ご予約・お問い合わせフォームよりお申込み下さい。


お電話ご予約は

立川店 042-525-5327

町田店 042-739-3090 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

アプリのダウンロードはお済ですか?

【井村玲子気功整体院アプリ】

うれしい情報がたくさんつまった無料アプリ

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af

 

アプリがあると。。。

 

☆来店ごとにQRコードを読み取ると“ご来店ポイント” をプレゼントいたします!

 

1ポイントで100円相当として、5ポイント以上でお支払いにご利用できます!

 

☆イベントや、嬉しい情報、お得情報を配信いたします!

 

まだの方は是非ダウンロードなさってください!(^^)!

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

うれしい情報がたくさんつまった無料アプリ

【井村玲子気功整体院アプリ】

ダウンロードは

iphoneの方はこちら

Andoroidの方はこちら

Top