サブビジュアル

『 玲子気功 』講座のお知らせ♪

他とは違う「玲子独自の気功」を伝授いたします。

玲子独自のメソッドでご自身の気をコントロールしたり、チャクラのお掃除をしたりして、自分が自分らしく健康で生き生きと輝いて過 ごせるように導きます。
また心が開放されていくので、小さな事でくよくよ悩んだりしなくなり、人間関係のトラブルなども解消されていくでしょう。
人のために気を役立てられるようになると、さらにご自身の気が循環し、パワーアップしていきます。
ご自身のために、大切な人のために、役立てられる「玲子気功」をお伝えします。

くわしくは玲子気功講座案内をご覧ください。

◇講座のごあんない◇全4回

・第1回:気の出し方、強め方、気の交換、チャクラの掃除&浄化法
・第2回:体の中の悪いものを排除する、相手の体の悪いものを排除する
・第3回:自分の気で体を緩める、人の体を気で緩める
・第4回:12次元の世界へ行きメッセージを受け取る、遠隔法


【場所】
立川店、町田店

*お申込みが確定した方にのみ詳細をお送りさせていただきます。


【参加費】
全4回コースおまとめ払い  12,000円
一回ごとのお支払い     4,000円


【持ち物】
筆記用具、お飲み物

【お申込み】

お申込みはこちら
ご予約・お問い合わせフォームよりお申込み下さい。

「講座参加希望」とお知らせください。改めてご連絡させていただきます。

本講座は全4回コースとなります。
全4回の受講終了時には修了表を授与致します。
全4回の受講が出来れば、講座の順番が前後しても構いません。
生徒さんのご都合で途中退会される場合の返金は致しかねますのでご了承ください。

Top