サブビジュアル

私の“開運方法”(*^_^*)

こんにちは立川店の臼井です。

世の中にはいろいろな開運法があります。

金運や健康運を上げるために、パワースポットに行ったり、毎朝トイレ掃除をしたり。

私がおこなっている開運法は、『良い方位へお出かけ』する事。

この『良い方位へお出かけ』

良い時期でないと意味がないんです。

うまれごとの、良い方位は以前のブログに載ってます。

今月11月は今年一番のパワーみなぎる月。

こんな良い月に、『良い方位へお出かけ』しないなんてもったいない。

旅行ができればベストだけど

それができなくても、近場でも『良い方位へお出かけ』して

そこでゆっくりティータイムなどもいいですね。

他にも、『玉埋め』をしたり、『お水とり』をしたり。

運気アップのことなら、なんでもやってみています。

是非みなさんもいろいろトライしてみてください!(^^)!

Top